ふるさと青汁 解約

ふるさと青汁の返金保障制度とは

美容や健康に有効とされているふるさと青汁ですが、効果の出方は体質や生活習慣によって、個人差があります。

 

もし効果が実感できなかったとしても、手続きをすれば購入代金を全額返金してもらえるので安心して試してみることができます。

 

試してみて効果が実感できなければ、手続きをすると全額返金されます。

 

ただし、返金申請には条件があります。

 

それが下記の2つです。

 

  • 到着後30日以内
  • 本体の箱が未開封

 

本体の箱を分けてしまうと返金されないので、その点は注意が必要です。

 

そのため、初めは必ず付属している3週間分のサンプルから試しましょう。

 

ふるさと青汁の返金申請方法

 

代金を返金してもらうには、購入後30日以内であること、商品未開封であることを確認してから、電話でフリーダイヤルに連絡をして申請します。

 

電話をして、返金してもらうための商品の返却方法や振込口座などの情報をスタッフとやり取りします。

 

まずコールセンターからの案内に従って、商品を発送します。

 

その際の送料は購入者負担になるので注意が必要です。

 

後日、こちらが指定した口座に商品代金が振り込まれます。

 

フリーダイヤルに連絡をする際には、事前に振込口座を準備しておくとスムーズに申請手続きができます。

 

ふるさと青汁の定期コースを解約する方法

 

ふるさと青汁を購入する際には、定期コースを利用すると便利でお得です。

 

定期コースを利用する場合、複数回以上購入しないと購入できないという条件が付いていることが多いのですが、ふるさと青汁にはそのような最低継続回数の制限がありません

 

そのため、定期コースを利用していても、1回目から解約することができます。

 

定期コースの解約方法は、次回の商品配送予定日の1週間前までに、メールか電話で解約したい旨を連絡します。

 

定期コースで商品が送られてくる間隔は、申込み日に選択した1か月に1回、または2か月に1回です。

 

解約の可能性を意識して注文する際には、定期配送される時期を事前に確認しておきましょう。

 

出荷直前や出荷後に解約を申請しようとしても、間に合わない場合があるので、余裕を持って連絡してください。